NEWS IMAGE

サプリメント「Pavlova」の商品ブランディング・プロジェクトマネジメントを担当しました。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

オーピーバイオファクトリー株式会社は、今注目を集めている微細藻類の一種”沖縄産パブロバ”とMCTオイルを組み合わせ、環境にも配慮したサスティナブルサプリメント「Pavlova MCT+」のリニューアル販売を開始しました。パッケージデザインやブランドサイトを一新し、従来のボトルタイプを携帯しやすいパウチタイプに変更、さらに気軽にはじめられる5日間のトライアルセットもご用意。2022年2月24日(木)より、新公式ブランドサイト(https://pavlova.jp/)で数量限定にて予約販売を開始されています。

アンド・フォースは、「Pavlova」ブランドの商品ブランディング・プロジェクトマネジメントを行い、商品開発から販売まで一気通貫で担当しました。

アンド・フォースが行った事業領域
・Pavlovaブランドのプロジェクトマネジメント
・マーケティング・ポジショニングの整理
・Pavlovaブランドの人格形成
・コンセプトメイキング
・商品企画開発
・WEBサイトデザイン制作
・リニューアル商品パッケージデザイン制作
・各種ツール制作
・販売戦略
・ECサイトデザイン制作
・LPサイトデザイン制作
・SNS運用
・広報(プレスリリース作成〜メディアプロモート)

アンド・フォースから参加したスタッフ
・ブランディングデザイナー
・プランニングディレクター兼クリエイティブディレクター
・アートディレクター

詳細はこちら

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。

BACK