NEWS IMAGE

当社がブランディングジョインする「Earth Day Okinawa 2022」が開催決定しました。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

「Earth Day」とは、1970年に始まった、世界175か国、約5億⼈が参加する世界最⼤級の地球フェスティバルです。

アンド・フォースでは、企画戦略立案、広告・広報・SNS戦略、ロゴ、WEBサイトのクリエイティブ制作、アーティストのブッキングに至るまでを担当し、長く愛されるイベントにするためのブランディングから、伝えたい想いやコンセプトを想起させるストーリー作り、クリエイティブアウトプットに至るまでを担当しています。

当イベントは主に、オーガニックマルシェ・多層的な沖縄アーティストによるミュージックフェス・県内企業SDGsアピールコーナー・シンポジウム(企業・実行委員会・学生・行政)が参加する、楽しさ70%、学び30%と言う産学官連携の環境イベントです。

SDGsの取り組みを研究機関・学生・企業が議論する場を用意し、既存のSDGsの活動ができている企業にとっては広報PRできるイベントとなっており、メディア戦略も複層的に配置し、TVCM・ラジオ・SNSにて広告露出を実施。

また、アンド・フォースでは、ただイベントを実施するだけではなく、地域企業との連携を図り、地方経済に寄与する地域循環型のイベントを企画し、発信によって世の中に広く認知させ、地方経済を活性化させる戦略までをワンストップで実施します。

アンドフォースが行った事業領域
・Earth Day Okinawa2022の企画戦略立案
・コンセプトメイキング
・全体のストーリー構築、言語化
・各コンテンツのストーリー構築、言語化
・広告企画戦略
・広報(プレスリリース作成〜メディアプロモート)
・SNS運用
・WEBサイトデザイン制作
・WEBサイトコーディング
・アーティストブッキング

アンド・フォースから参加したスタッフ
・ブランディングデザイナー
・プランニングディレクター
・デザイナー

イベントHPはこちら

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。

BACK