NEWS IMAGE

日本丸天醤油「YASASHIKU Gelato」の「やさしいくだものプロジェクト」特設ページを制作しました。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

日本丸天醤油株式会社が展開する甘酒の自然な甘みを活かし、不揃いのくだものを用いた着色料・乳化剤完全不使用のサステナブルスイーツ、「YASASHIKU Gelato(やさしくジェラート)」から、環境の日に先駆け、市場に卸すことができないくだものを対象とした農家と食品メーカーを結び、フードロスゼロ目指した「やさしいくだものプロジェクト」を開始します。

アンド・フォースはプロジェクトのコンセプトメイキングから携わり、特設サイトのデザインとコーディング、PR活動まで一気通貫して行いました。

「やさしいくだものプロジェクト」は、市場に卸せない不揃いのくだものを使ったジェラートを開発し、農家の手助けをするプロジェクトです。
フードロスのない世の中を目指し、本プロジェクトでは、そんなくだものをご提供いただけるパートナーを募集されています。

「YASASHIKU Gelato やさしいくだものプロジェクト」ページはこちら

アンド・フォースでは、このような商品ブランディングを行っており、お客様のブランドや商品の魅力を鮮明にします。

業務のお問い合わせについては弊社問い合わせフォームにてお待ちしております。

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。

BACK