NEWS IMAGE

アウトドアブランド“THE IRON FIELD GEAR”のブランドブックを制作しました。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

瀬戸内を拠点に長年にわたり造船や建築など鉄鋼の分野で技術を培ってきた株式会社ライズエンジニアリングのアウトドアブランド“THE IRON FIELD GEAR”のブランドブックを制作しました。

ブランドの成り立ちや存在意義、商品である小型薪ストーブ“TAKI BE CAN”の紹介をオリジナル写真とともに一冊にまとめ、ブランドの世界観を余すことなく表現しています。

ブランドブックを作ることで、得られる効果は3つあり、それは「ブランドタッチ」「ファン化」「インナーにも活用可能」という効果です。

ブランドの世界観や成り立ち、または存在意義を提示することで、潜在顧客を振り向かせるきっかけを作り出し「ブランドタッチ」、世界観やストーリーに惹きこまれた顧客は固定のファンとなり、リピートし続け「ファン化」、ブランド資産(事業や商品)の見える化を行い、社内外に発信することで、社員のモチベーション向上や採用活動時における理解の促進にも寄与します「インナーにも活用可能」。

アンド・フォースでは、このような商品ブランディングを行っており、お客様のブランドや商品の魅力を鮮明にします。

業務のお問い合わせについては弊社問い合わせフォームにてお待ちしております。

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。

BACK