NEWS IMAGE

“もとむのカレーパン”が伊勢丹新宿店の「パンの魅力に酔いしれる七日間」に出店します。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

ブランディングカンパニーである株式会社アンド・フォース (本社:東京都千代田区麹町、代表取締役 瀧口 幸明)のプライベートブランドであり、沖縄発、お店でも自宅でも熱々焼きたてのカレーパンが楽しめる、A5ランク黒毛和牛使用のカレーパン専門店「もとむのカレーパン」は、2022年2月9日(水)〜2月15日(火)までの7日間限定で伊勢丹新宿店に3年連続で出店します。

伊勢丹新宿店が主催する「パンの魅力に酔いしれる七日間」は、全国から選りすぐりの大人気ベーカリー11ブランドが集結する「パンのフェスティバル」です。昨年はご好評につき7日間全日完売を記録しました。

累計15万本を突破した「もとむのカレーパン」は、今回、伊勢丹新宿店3年連続出店を記念して“もとむのカレーパン3本セット”を販売します。ご自宅で保管しやすく、朝食から夕食まで好きな時にお召し上がりいただける食べ切りセットとなっております。

もとむの冷凍カレーパンは、電子レンジとトースターの簡単2STEPで、油を使わずに調理できる当店イチオシ商品です。

他にも、沖縄でしか味わえない熱々の感動体験をお楽しみ頂ける“もとむの焼きたてカレーパン”も販売します。

伊勢丹新宿店「パンの魅力に酔いしれる七日間」概要
【出店期間】2022年2月9日(水)~2月15日(火)※7日間
【営業時間】午前10時~午後8時 ※営業時間は変更になる場合がございます。
【販売エリア】伊勢丹新宿店 本館地下一階 フードコレクション
【URL】イベントの詳細ページはこちら

2022年も更なる事業拡大を目指す、アンド・フォース及び「もとむのカレーパン」にご期待ください。

BACK