FORCE

CONTACTお問い合わせ
NEWS IMAGE

経営戦略にブランディングという発想を。“経営者と共に創るブランディングサービス”「MIRAI Creative」を公開。

※下線部をクリックしていただくと掲載先に移動します。

事業ブランディングを手掛ける株式会社アンド・フォースが、“経営者と共に創るブランディングサービス”「MIRAI Creative(ミライクリエイティブ)」を公開し、本サービスの第1次枠の募集を、東京都と沖縄県の法人限定でスタートします。

「経営戦略にブランディングという発想を」を合言葉に、自社事業の冷凍カレーパン「もとむのカレーパン」が、カレーパングランプリ2年連続金賞を受賞し、大手ショッピングモールランキング1位を頂くなど、次世代の経営戦略として注目を集めています。

このような「徹底した現場マーケティング主義」を起点に展開する独自のブランディングメソッドを、東京都と沖縄県の法人に提供し、参加頂く企業の経営者と共に、永続的な経営資産を生み出します。

事業ブランディングの専門家集団、アンド・フォース

アンド・フォースは、2016年に立ち上がった事業ブランディングを専門に手掛けるブランディングカンパニーです。

多くの企業のブランディングを手掛けつつ「徹底した現場マーケティング主義」を実践するため、自社事業として2018年に冷凍カレーパン「もとむのカレーパン」を開発。店舗開発から広報宣伝、フランチャイズ展開まで「経営戦略にブランディングという発想を」を合言葉に、一気通貫で「良いセールスを生むブランディング戦略」を実践しております。

「もとむのカレーパン」は、マスメディアに「幻のカレーパン」と呼ばれ、カレーパングランプリでは沖縄県初の2年連続金賞を受賞、沖縄県のふるさと納税品として採択され、今日に至るまで累計13万本を販売する冷凍カレーパンのパイオニアとなりました。自社事業で培った、ブランディングによる経営資産を生み出す原体験を、多くの企業に還元しています。

アンド・フォースが提供するブランディングサービス「MIRAI Creative」

自社事業「もとむのカレーパン」ブランディングで成功したメソッドを、ブランディングサービスに落とし込み「MIRAI Creative」として公開します。

東京都と沖縄県の法人のみ限定で、本サービスにお申し込みいただくことが可能です。経営者に立ちはだかる、あらゆる事業の悩みを、ブランディングという発想を以て経営戦略に組み込み、「徹底した現場マーケティング主義」を起点に実践するところまで併走します。

ブランディングという一手を選択することで、経営者と共に企業の未来の経営資産を生み出し、事業推進に確かな加速力を生み出します。

「MIRAI Creative」募集概要
募集期間:11/17-12/17
募集対象:東京都/沖縄県の法人企業
商品価格:通常¥1,000,000/月を、第1次募集特別価格として¥800,000/月として提供
契約期間:契約締結月より1年間
申し込み:こちらよりご登録下さい
※価格は全て税別

私たちが、東京と沖縄にこだわる理由

私たちが、東京と沖縄にこだわる理由。それは、もとむのカレーパンのルーツにあります。

築地の名店「焼肉もとむ」で生まれたカレーが海を渡り、遥か遠い沖縄の地で「もとむのカレーパン」として産声をあげました。そこから数え切れないほど多くの人に支えていただき、今では沖縄を代表するカレーパンとしてスポットライトを浴びることができました。

その感謝を、私たちが実践するブランディングサービスとして提供することで、東京と沖縄の地に還元していきたいと考えております。