FORCE

CONTACTお問い合わせ
NEWS IMAGE

“憧れを生むPR”ד愛されるクリエイティブ”による「D2C ブランディング」サービスを開始します。

誕生からわずか1年半でECサイトにて1日6,000本の注文が入り、カレーパングランプリで金賞を獲得した、沖縄発の“もとむのカレーパン”を自社ブランドとして企画する株式会社アンド・フォースは、
自社ブランドで培ってきた“憧れを生むPR”ד愛されるクリエイティブ”で、ブランド誕生から育成まで共創し、共走する「D2C ブランディング」サービスを2021年4月15日(木)より開始します。

「D2C ブランディング」サービスでは、自ら企画・生産した商品を広告代理店や小売店を挟まず、消費者とダイレクトに取引する販売方法に加え、ブランド自体の認知拡大を図り、地元や全国各地の皆さんに憧れを生み愛されるブランドづくりをお手伝いします。

アンド・フォースは“もとむのカレーパン”という自社事業において、D2Cでの売上獲得と、憧れを生み愛されるブランドづくりを体現してきました。
自社ブランドで培ってきたノウハウを提供することで、世の中にまだ埋もれている企業の価値を最大化させ、明るい未来をともに作り上げていきたいと考えております。

「D2C ブランディング」サービスは、長い歴史と伝統を持つ老舗企業のリブランディングからスタートアップ企業のブランディングまで、どんな企業様のブランドづくりでも承ります。
弊社スタッフが3名体制となり、売上アップを狙った、長期戦略、広報活動からクリエイティブ(パッケージデザイン制作や、バナー制作等)まで一貫し、ともに作り上げていきます。

“もとむのカレーパン”は沖縄県内企業とのつながりを元に誕生しました。自社で制作したクリエイティブと情報発信を同時に行う事で、メディアの皆様からは「幻のカレーパン」と呼ばれ、さらに日本一のカレーパンを決める「カレーパングランプリ2020」では金賞を獲得。日経トレンディが発表する「2021年ヒット予測100」にも「NEO カレーパン」として紹介いただきました。

このノウハウを活かし、愛されるブランドづくりをサポートしていきます。
ブランドに関するどんな悩みでもご遠慮なくお申し付けください。

【サービス名称】D2C ブランディング
【サービス概要】企画会議、戦略立案、PR実行、クリエイティブ制作等
【サービス価格】通常月額¥1,000,000(税別)のところ、限定5社のみ月額¥850,000(税別)で提供

業務のお問合せについては弊社問合せフォームにてお待ちしております。

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。