FORCE

CONTACTお問い合わせ
NEWS IMAGE

沖縄県内事業者へ「成功するPR・ブランディング」のノウハウを還元するサービスを開始します。

沖縄発の“もとむのカレーパン”を運営・プロデュースする株式会社アンド・フォースは、
沖縄企業へのマーケティング/ブランディングサポート事業として「成功するPR・ブランディング」のノウハウを沖縄県内事業者へ還元する“サブスクCBO”サービスを2021年4月16日(金)より開始します。

その第一弾として、代表の瀧口が沖縄県内事業者・沖縄県内在住者に限定したオンラインショッピングモール( ECプラットフォーム)を提供する予定のイノベスタ株式会社の執行役員 CBO(Chief Branding Officer)に就任します。

この“サブスクCBO”サービスでは、「スタートアップとしてブランディングを行いたい」、「ブランドを見直すために、リブランドしたい」といった課題をお持ちの沖縄県内事業者を対象に、
“もとむのカレーパン”の運営・プロデュースで得た知見を活用し、「成功するブランディング/PR戦略」をご提供致します。

そのため本サービスでは、アンド・フォースのプロデューサーがCBOとして参画し、外部からではなく、知見やリソースを活用して、内部から沖縄県内事業者のブランディングのサポートを行います。

【サービス名称】
サブスクCBO(Chief Branding Officer)
【サービス概要】
月額定額制で、アンド・フォースのプロデューサーが、
沖縄県内事業者の一員としてブランディングのサポートを行います。
【サービス詳細内容】
①スタートアッププラン(新たにブランディングを行いたい企業様へのサービス)
・企業 /新規事業 /新商品開発に向けたブランディング戦略の提供
②リブランディングプラン(ブランドを刷新したい企業様へのサービス)
・企業/既存商品のリブランディング戦略の提供
【サービス価格】
¥500,000(税込)/月
【契約年数】
年契約

業務のお問合せについては弊社問合せフォームにてお待ちしております。

東京の企業としてではなく、沖縄の一員として課題解決を行い、“もとむのカレーパン”が生まれた沖縄に「成功するPR・ブランディング」のノウハウを提供し、沖縄に関連する皆様の幸せを目指します。

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。