FORCE

CONTACTお問い合わせ
NEWS IMAGE

イノベスタ株式会社との資本業務契約締結と執行役員CBO(Chief Branding Officer)就任のお知らせ

ブランディング・広告・PR事業を展開する株式会社アンド・フォース (代表取締役:瀧口 幸明、本社:東京都千代田区、以下、アンド・フォース)は、
沖縄県内事業者出店限定・沖縄県内在住者に限定したオンラインショッピングモール(ECプラットフォーム)を提供する予定のイノベスタ株式会社(代表取締役 CEO:根路銘 一亮、本社:沖縄県浦添市、以下、イノベスタ)と資本業務提携を締結し、
また、イノベスタの執行役員CBO(Chief Branding Officer)として、アンド・フォースの代表取締役 瀧⼝幸明が就任致しました。

資本業務提携をすることで、沖縄県内事業者のブランディングや広告・PRのお手伝い、 そして沖縄県産品のEC販売におけるブランディングから販売までの支援において、アンド・フォースの持つ知見やリソースを活用することができ、沖縄県内事業者へ更なる支援が可能になること。
また、イノベスタの更なる事業発展の迅速化のためCBOに瀧口幸明が就任することを決定致しました。

今後、イノベスタが持つソリューション領域を広めるとともに、事業を内部から強化することでお客様に確実かつ効果的な接点を持つためのブランディング戦略をCBOが責任者として立案し実行して参ります。

業務のお問合せについては弊社問合せフォームにてお待ちしております。

東京の企業としてではなく、沖縄の一員として課題解決を行い、“もとむのカレーパン”が生まれた沖縄に「成功するPR・ブランディング」のノウハウを提供し、沖縄に関連する皆様の幸せを目指します。

今後もアンド・フォースの活動にご期待下さい。